[orca-users:00233] Re: ML ポリシー

足立  光平@兵庫県医師会(あだち医院)です。
Noboru Saitou 様のメール「[orca-users:00219] ML ポリシー」
につき返報いたします。

> 斉藤 登です。
>
> さきほど、Subject を変え忘れたので、変えさせてもらえました。
>
> From: Noboru Saitou <noborus@xxxxxxxxx>

>                 メンバー以外からの
>
> です。申し訳ありません。

  という設定であれば、ここは何でも有りのフリーの掲示版と
同じということになりますね、、、それってポリシーですか???