[orca-users:00222] Re: ARMA で ORCA されてる方お教えください

藤井さま お返事ありがとうございます。
清水@医事課%まきのですm(__)m

> 当方では、ARMA2.0は使用していませんが、ARMA1.0と1.2 では問題なく
> unstable 09.-10が動作しています。
> 1.0 1.2 では特に注意するところは無いと思います。

早速、ARMA試作ORCAを、removeしソースリストをORCAに変更し
ARMA2.0で task-orca を実行したのですが、頭っからインストールエラーが
でてしまいました。やむなく断念(-_-;)
ARMA 2.0では、やっぱり無理なんでしょうかね・・・