[orca-users:00214] ARMA で ORCA されてる方お教えください

みなさまお疲れ様です!
清水@医事課%まきのです。ご無沙汰いたしておりますm(__)m
点数改定の混乱もようやくひと段落し、MLさせていただきます。

「オルカ・ユーザズの中でも結構ARMA使ってる方が多い」って聞いたのですが
Debian+ORCAではなく、ARMA+ORCAで運用されてるって事ですよね。
Omoikane GNU/Linux ARMA2.0にARMA版?ORCA(.9.09-3)版 Instalして
試用させていただいているのですが「マスターの更新」等不具合が出旧点数のまま・・・

で、最近の話題に付いて行けなくなってきたので、いっそうのこと日医標準レセプト
ソフトUnstable( 0.9.10-1 )版パッケージをORCAサイトよりInstallして追いつきたいの
ですが、現在躊躇いたしております。

「ARMA+ORCAで運用しているよ!」でもいいのでお返事いただければ
踏み込もう(?)と思います。注意点等もお教えいただければ幸いです。

makinohp@xxxxxxxxxxxxx  清水@医事課%まきのでした