[orca-users:00210] Test 版からの Unstable 版への移行

本田です。

Test版で運用しています。

Open source版はUnstable版のようですね。
Unstable版というと、ちょっと怖い感じがあるのでTest版での運用をやってい
るのですが、どうもUnstable版でないと、最新の話題についていけないし、
アップデートもUnstable版でということになるのでしょうか?

ざっとHPはみていますが、Test版からUnstable版への移行は
どこにもかかれていないように思います。
データの互換性はあると考えてよろしいでしょうか?

もしそうであればUnstable版への移行を考えています。
もしくは、移行手順があるのであればポイントをお教えください。