[orca-users:00174] やっと水玉ボタンにする方法が分かりました。

梅井@福岡 です。

ちょくちょくホームページをみてないと変化に気がつかないものです。私は今朝
気がつきました。
「お問い合わせの多いご質問(Q&A)」に、いつの間にか水玉ボタンの設定法が追
加されていました。

おかげで、やっとうちのORCAも見栄えがよくなりました。
老婆心ながら、意外と気がついていない方も多いと思いまして、、

梅井利彦
うめい内科医院@福岡市