[orca-users:00147] Re: 傷病名打ち出しの件

追伸

 これはorcaのMLでした。当然、手書きはないはずで、うっかり
ひめだるまと間違ってしまいました。

もっとも汚い手書きで目くらましをする方がよいと思われる時代に、
後者は皆様方の顰蹙をかいそうですが。???