[orca-users:00137] テスト患者と管理連番の制約

宮崎内科@大分です。

患者登録の右端より、テスト患者さんの登録を
選択できるようですが、この場合の患者番号の
決定方法が理解できません。

1)当分は使用しないような大きな番号(例9876543ーーーなど)は
	管理連番の制約があり、選べません。
2)試していませんが、患者さん、テスト患者さんを
  同一番号に二重には登録できないと思います。

やはり、管理連番で新しい番号を取り、ダミー患者さんに振り分けると
いう方法以外にはないのでしょうか?

うまいダミー患者さんの登録方法や利用方法があれば教えていただけませんか?