[orca-users:00133] Re: プリンタの設定

宮崎 先生、関係者のみなさま、お疲れ様です。

岡部@徳島です。

お忙しいところすみません。
ORCAの日次統計表(日計表、収納一覧表)が、出力できなかった
件ですが、設定を見直しましたが、間違えてはなかったのですが
一度削除してから、再度設定しましたところ、出力できるように
なりました。

本試験運用から引き継いでいる設定情報なので、プログラムの
バージョンアップに伴って内部情報が変わってきているのでしょうか?

参考になれば幸いです。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx