[orca-users:00117] Re: プリンタの設定

宮崎内科@大分です。

岡部先生は
PostScript printerをご使用のようですが
日次統計の印刷は問題なく可能でしょうか?

ORCBフォントでのレセは印刷できたのですが
日計表ができなくて困っています。