[orca-users:00105] Re: 職員情報の設定について

坂口先生侍史

岡部@徳島です。

職員情報の設定ではないですが、

> 以前にはネットワークに接続しなくても単独でORCAを起動できたの
> ですが、今のversionではだめです。
ブラウザ機能があるためどうしてもORCAのサイトに見に行って
しまいます。
だたこの機能を選択出来るようにすると、オフにしたまま
の方がお知らせを見落としてしまうことがあるため難しい問題です。

ただ3〜5分待ってもらえればタイムアウトになり業務メニューが使える
ようになるはずです。
(ORCAサイトが落ちていたときに、同様の症状になった方は
多いはずです。)

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx