[orca-users:00083] 見やすい WebPages を!

見やすい WebPages を!

フレームを利用したサイトはクールでそれなりに良いのですが
フレームの中では見にくいページが数箇所あります
何とか出来ないでしょうか

例えば left.html の
「お問い合わせ一覧」 から 「全件」を見た場合
「H14年度改訂対応」 から 各 pdf を見た場合
等です

広く見たい 印刷をしたいページとしては
操作マニュアル
セキュリティ
等です

target="right" を target="_top" か target="_blank" に変更
していただくと良いと思いますが

マニュアルを手元に置いて読みたい読ませたいとも思います
マニュアルのhtmlをフォルダごと圧縮してどこかに置いてはいただけませんか?
あいにくサイトをまるごとコピーする手段を知らないもので…

皆様のご意見もいただければと思います

--
変なところ
対応ハードウェア の中の [戻る]

Not Found なところ
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/install/printer.html
の中の [Top]

中島でした