[orca-users:00067] RE: インストールエラーについて

伊東先生、皆様
上野@日医総研です

> 私は4月以降の改定健保対応版が出てからカルテ入力を開始しようと思い
> ORCAのupgradeをストップしておりますのでこのHP OmniノートにはまだORCAを
> インストールしていません。4月には「stable」になるのでしょうか?でたと
し
> ても「stable version1」くらいかな?

先ほど、改訂対応版の第3弾を出しました。
これで、解釈が分かった範囲での日常窓口業務対応は
大体カバーできたと考えています。
月末レセプト印字などへの対応版は来佇降となります。

なお、不本意ながら点数改訂の騒ぎが落ち着く6月末頃まで
 Unstable版 で行きたいと考えています。
加えてユーザインターフェース強化月間をやりたいと思います
ので皆様ご協力お願いします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //