[orca-users:00066] RE: 以前のホームページについて

上野@日医総研です。

私も化石レスで済みません。

> ありますが、現在のホームページでは
> Debianのインストールについては、省略してありますね。
> Debianのインストールについては
> ORCAのプロジェクトでは、今後関与しないということでしょうか。

すみません。
引っ越し忘れのまま、手が付けられてませんでした。

> そうだとすると、ここに書くのは、ちょっと場違いになってしまいますが、
> 何点か気になったことがありましたので、ご検討ください。

内容については少し見直した方が良いようですね。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //