[orca-users:00054] Re: 患者情報の backup と res

宮崎内科@大分です。

データの移行は本当に難しいですね。
レセコンからオルカへのデータ移し替えなどは
みなさんはどのようにされたのでしょうか?
私はかなりの部分を手作業で済ませました。