[orca-users:00045] Re: インストールエラーについて

武藤様

表紙が破れかけるほど,あのように分厚い本を何度も読み返したのは国試(医師国家
試験)以来の伊東克彦と申します。貴殿の「徹底本」は*R*Aの木で鼻をくくったよう
なマニュアルと異なり,私のような蛸薬師通河原町の如来様です。どうもありがとう
ございます。

さて私の試したノートPCでは,tettei1CDのみ使って純正備え付けないしPCカード
(corega2種)のネットワークインターフェイスを認識できたことがありません。そ
こでインストーラとして2.2r4CD-1を用い,Net関係の設定してからreboot,apt設定
でtettei式のtaskを使わせていただいておりました。ですからさきのメール「tettei
1とFTPサイトでもう一度,慎重にインストールしなおしてみます」は正確ではな
く,「r4CD-1とtettei1とFTPサイトでもう一度,慎重にインストールしなおして
みます」の間違いです。これがインストールエラーの原因なのでしょうか?たしかに
インストール途中でcontrol-Cでストップしてしまったように記憶しています。

この方法では問題あるとすれば,r4CD−1でNet関係の設定後,reboot,apt設定で
r4CD-2,r4CD-3,(さらにftpサイトを選択したとすると)ORCAインストール
に最低限選択すべきtaskはどういう組み合わせになるでしょうか?

これはORCA開発スタッフの皆様にも伺いたかったことであります。よろしくお願い申
し上げます。開発スタッフの方々の1.インストーラCD 2.taskの組み合わせ,お
しえてください,お願いします。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/