[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-tech:01893] monsiaj環境でのフリーズ・起動しない現象について



各位

 いつもお世話になっております。
 (株)サンネットの周藤と申します。

 弊社にて導入・サポートをさせていただいております
 医療機関様にて、掲題の現象が発生しています。

 .monsiajフォルダ内のログ及びOSイベントビューア上に
 異常は見られませんが、確認すべき項目に心当たりがあれば
 ご教示ください。

 【環境】
  OS   :Windows7 SP1
   Java  :1.8.0_51-b16
  monsiaj :20150626

 【現象】
  ①起動時にデスクトップ上のアイコンを
   ダブルクリックしたが反応がない
   ⇒再起動で解消

  ②業務メニューから詳細メニューへの遷移時、
   「読み込み中...」の状態でフリーズ
   ⇒5分経過後PG再起動で解消

 ①②とも再現性は高くなく、NW等の異常も見られないため
 対応に苦慮しております。

 以上、よろしくお願いいたします。

-- 
===============================================
 株式会社サンネット(旧社名:中国サンネット)
 医療事業部 医療システム部  第一課

 周藤 傑

 〒730-0036
 広島市中区袋町4-21 フコク生命ビル
 TEL  082-247-8001(直通)
 FAX  082-247-0647
 MAIL m-sutou@xxxxxxxxxxxxx
===============================================