[orca-tech:01886] 印刷設定のステータスメッセージが消えない

お世話になります
藤本と申します。

現在Ubuntu12.04でORCA4.7及び印刷の設定を行った際、プリンタの印刷設定で
不可解な状況が発生しました。

問題のプリンタはゼロックスのDocuPrint2000で、ドライバはOEM機のBrother
HL-5280DWのものを使用しています。
ORCA用の印刷設定として「lp1」「lp2」を以下の様に設定しました。
  lp1:
    用紙(MediaSize)    :A4
    出力トレイ(InputSlot) :MP Tray
  lp2:
    用紙(MediaSize)    :A4 → A5
    出力トレイ(InputSlot) :Tray1
lp2の用紙はA5であったのでA4からA5に変更した所、印刷設定画面の「lp2」の
アイコンに赤いエクスクラメーションマークが表示されました。
「lp2」のプロパティを開いて確認した所、「インク/トナー残量」のタブ内の
ステータスメッセージに「opc-lifeover」と表示されていました。
このメッセージがアイコンの赤いエクスクラメーションマーク表示の原因だと
思われるのですが、マニュアルやネットで調べても有効な情報が見つかりません。

ステータスメッセージ「opc-lifeover」の意味や解消法等の情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたらご助力お願いします。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8