[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-tech:01820] Re: CLAIM通信ができなくなりました



スカイエッチ長谷川様

お世話になっております。成田です。
下記の件ですが、[91 マスタ登録]→[101 システム管理マスタ]
→[9000 CLAIM接続情報]において
送信アドレスの端末を一行削除して登録したのですが
これが悪さをしていたようです。
再度IPアドレスを入力する事で対応できました。
大変申し訳ありません。

以上、よろしくお願いします。
----- Original Message ----- From: "Hasegawa Tsukasa" <hasegawa@xxxxxxx>
To: <orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, February 01, 2011 4:09 PM
Subject: [orca-tech:01819] Re: CLAIM通信ができなくなりました


株式会社ネットワーク北海道 成田様
スカイエスエイッチ 長谷川です。

claim送信時のログが/tmpにできます。
/tmp/claim_snd.log の中身をお教えください。

お世話になっております。株式会社ネットワーク北海道の成田です。

1月27日のパッチを当ててから受付画面で登録ボタンをおしても
CLAIM通信ができなくなってしまいました。
そもそも受け付け画面で送信の部分に送信済みとかいったメッセージが表示
されなくなっております。
原因の切り分けを行いたいのですがお知恵を貸していただけないでしょうか。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 成田 恭一 株式会社ネットワーク北海道
     開発室 札幌市西区二十四軒1-4加森ビル⑧3階
       ℡011-614-9130   fax011-614-2699
        http://www.ntwork.co.jp
               mail:ntnarita_prn@xxxxxxxxx
     本 社 札幌市西区西町南17−2−40
       ℡011-661-6618  fax011-661-6931
∞∞∞∞∞∞∞ Network Hokkaido Inc. ∞∞∞∞∞∞


★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403