[orca-tech:01815] 診療行為テーブルについて

はじめまして山田と申します。
知り合いに頼まれて日レセの外部ツールを作っているのですが、テーブルの関係について判らない部分があったため、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。
日レセに登録された診療行為とその時の診療科、医師名を月毎のリストとして取得したいと考えています。
tbl_sryactにはdrcdはなく、そことzainumで繋がるtbl_sryacct_mainにはdrcdがありましたが、中は半角スペースのみでコードは入っていませんでした。これは日レセの設定自体に問題があるということでしょうか。
そこでtbl_jyurrkのdrcdを取得しようと思いましたが、tbl_sryactと共通となるコードなどは見つけられませんでした。
何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。