[orca-tech:01793] Re: HAKAMAの使い方をご教授ください

小林@愛媛大です

 以前にdbs(Hakama)まわりいじっていたときはORCAのサイトにある情報だとうまくいかないので
けっこうはまって解析しました。
http://moss.gr.jp/index.php?dbs_hack
 RC=0が返ってくるようならうまくネゴできているとは思うんですけども,最終的にはRubyとCのコードを
おっかけながら,telnetでdbsにアクセスして解析していました。
 お役にたてる情報かどうかわかりませんが参考まで。