[orca-tech:01780] Re: とにかく、手順書の最後までいきたいです。

medicalmed 先生

東京 くにやクリニックの小泉です。
平成14年に、ORCAのインストールをし始めたときの私も同じ思いでした。
手順書の言葉がわかりにくく、かなり苦労しましたが、大阪の八木先生にご指導
頂きどうにか自己導入しました。
http://kmuto.jp/debian/debian_sarge/   Debian GNU/Linux 徹底入門 第3
版〜Sarge対応
↑大変参考になる本ですので、一度読んでみると手順書がわかりやすくなります。
日医認定業者は、自分でやるつもりがない先生がレセコンの管理を業者任せした
い場合に頼むところだと思っています。
現時点ではDebian よりもUbuntuの方がインストールしやすいと思いますが、い
かがでしょうか。

東京都豊島区
くにやクリニック
院長 小泉久仁弥