[orca-tech:01777] GNOME端末に入ることができません

まったくの初心者でもうしわけありません。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/etch/etch_install-4.pdf

でGNOME端末に入るところ23ページで、(ユーザーID,passwword,

root passsword は設定してもらっています)、root password をorser@debian:

$のような文字列の次に入れても、また次の行にorser@debian:$でroot password

を訊いてきます。IBMのthink pad のノートですが、この文章全体の記述がわかり

にくく、(知識がゼロだからでしょう)市、県、日医と高い医師会払っているのだ

から、自動的のORCAが入るCDとインストラクションテープでも配るのが、医師会

雑誌などの配布に先立って行われることだ思いますが・・・

業者と関係すると、後、後まで、保守料を取られて、馬鹿馬鹿しいと思うのですが

・・・・・