[orca-tech:01761] glauthのポートについて

お世話になります。成田です。

開いているポートを確認したところ
8000番は開いているのですが
8001番が開いておりません
glauthはデフォルトでは8001番を使うと思うのですが
このポートを開くにはどうしたらよろしいでしょうか
設定ファイルに問題があるのでしょうか
ご教授お願いいたします。

なおORCAのバージョンは4.4.0です
以上、よろしくお願いします。