[orca-tech:01740] 基本的なスペックにつきまして

お忙しいところ恐れ入ります。

IBMのノートPCのPentium2.6GHzか、2.8GHzに秀和システムからでている

天野和彦著の「debian GNU Linux」という本のDVDからインスツールしようと

思っているのですが、(2台構成にしますが、1台はセキュリティーかつ、バックアップ

に使用しようと思います)2.6GHzと2.8GHzではメモリーを768MBにした場合、

けっこうスピードが違うものでしょうか。あと、メモリーは最大限の1024MBが

おすすめでしょうか。

よろしくお願いいたします。              恵
「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html