[orca-tech:01733] PCの基本的スペック

  日医ORCA導入相談窓口に相談しましたところ、

  ORCAを導入するPCの基本的スペックは

  CPU Pentium 2.4GHz以上 ,memory 512MB以上

  そしてHDDが100GB以上とのご返事でしたが、

  業者でも前2者はクリアーしているものの、HDDは

  80GBなどというのを見たことがあります。

  そんなにHDDの容量が大きくないといけないのでしょうか。

  30GBとか40GBなどでは非常に不足をきたすのでしょうか?

                             恵
10周年記念特集でここだけの浜崎あゆみ必聴!浜崎あゆみ10周年記念特集!
http://ayu.jp.msn.com/