[orca-tech:01728] Re: .red ファイルの変更と ORCA への反映について

 坂口@西宮です。

 jma-receipt のディレクトリを全て調べましたところ、 /usr/lib/jma-receipt
/patch-lib/form/ 下に HCM11.red というファイルがあり、それを monpe で開
き、5mm上方に移動しましたところ、現在提出している診療報酬明細書とほぼ同じ明細書
を印刷することができました。 プリンタはエプソンの PM-820C ですが、次はキャノン
の LBP1310 でテストしてみますが、多分いけるはずです。
 他の帳票類も同様に変更修正できると思います。 ダメなら PSプリンタを購入します。
 何かの参考になれば幸いです。