[orca-tech:01726] ghostscriptのセットアップ

くま@みつ

お世話になり。
オルカのインストールを行っておりますが、躓きながら動作確認まで出来ました。
ただ、手順書4.2が今ひとつ出来ません。

エラー表示は 「cmap-adobe-japan1」がまだインストールされていません・・
HPは閲覧したのですが、aptitudeでインストールと指示があり印刷プレビューが
表示できません。

どなたかご教授をお願いいたします。