[orca-tech:01718] dbsインターフェースについて

こんにちは

システム開発をしています HOJYO N です。

dbsインターフェースについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけ
ますか。

dbsインタフェースは、電子カルテなどの外部アプリケーションから、

MONTSUQI配下のデータベースをアクセスするためのインターフェースですが、

これを使用すれば、WindowsVISTAで開発された電子カルテ(言語:VB2005)からもア
クセス可能になるのでしょうか。

Linuxについての知識が少ないため、初歩的な質問になってしまいましたが、

ご教授いただければ幸いです。