[orca-tech:01702] Re: CLAIM接続について

小林様、早速のお返事ありがとうございました。

> 直接上記スクリプトで起動していらっしゃる理由は何でしょう?上記設定がな
>されていれば,上記スクリプトは使わなくてもいいはずなんですけども。

スクリプトで起動していたのは、通信がうまくいかなかったためですが、
おっしゃるとおり、環境設定がうまくいっていませんでした。
教えていただいたとおり設定しなおしましたら、
病名登録の通信ができ、テーブル更新、かつORCAの画面にも表示されました。

本当にどうもありがとうございました。