To: <orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Thursday, February 22, 2007 6:08 PM
Subject: [orca-tech:01659] WOODY から SARGE へのバージョンアップに伴うデータ
移行について

 山城と申します。
 現在、WoodyからSargeへのバージョンアップを行っていますが
 ORCAのデータ移行で外字があるとエラーになり、データ移行が出来ません。
 現在、エラーになった外字を標準文字に修正し、またデータ移行を行うという手
順を繰り返しています。外字データを標準文字に一括で変換出来れば
 データ移行が楽になるのですが、どなたが同じ現象でお困りの方、また解決
 方法がある方がいましたら、ご指導お願い致します。

デジタルカメラやXbox 360+HD DVDプレーヤーが抽選で100名様に当たる http://www.microsoft.com/japan/ultimatetimes/