[orca-tech:01655] jma-receiptのインストール時にエラーが出ます。

お世話になります。
ハーバーソフトウェアの小名川と申します。

現在、ORCAのインストール作業を行っているのですが
jma-receiptパッケージをインストール中、データベース
生成の処理中に「パッケージとデータベースのバージョン
に不整合が出ています。」という趣旨のエラーが表示さ
れてインストールが中断してしまいます。apt-lineを見直
す、一度パージしてインストールし直すなどしていますが、
同じエラーで止まってしまう状態です。

インストールイメージは、武藤氏の2.6.19rc3を使ってい
ます。

何か思い当たるようなことはございませんでしょうか。

細かなことでも良いですのでご教示ください。

よろしくお願いいたします。