To: <orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, October 06, 2006 6:17 PM
Subject: [orca-tech:01634] sarge orca でレセプトのocrの文字が欠けてしまいます。

株式会社IDKメディカル事業部の松永と申します。

ただ今、sarge orca で、プリンタはNX86Sを使ってレセプトの検証を
とっているのですが、過去のメーリングリストを参考にrpdl4の入っている
gs-espをインストールしたのですが、レセプト印刷指示を出すと
液晶表示部にウェイティングと表示されて印刷ができない状態
にあります。フィルター(/usr/local/bin/gsf.rpdl4)の
-sDEVICE=rpdl4 を rpdl にすると印刷はできるのですが
ocrの部分が欠けてしまいます。
どなたか同じような状況になられた方はいらっしゃいますでしょうか。
アドバイスを宜しくお願い致します。

株式会社IDKメディカル事業部
松永 正人