[orca-tech:01628] Re: データ移行について

家庭医療クリニック西岡
守屋様

ご教授いただきましてありがとうござました。
ご連絡いただいた中で、日レセとORCADC.PARAの桁数があっていなかったため、
桁数をあわせ再度試したところ無事データ移行することができました

また、多くの例を挙げていただき、大変参考になりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

有限会社キャリコ 鈴木智子
E-mail:tomo@xxxxxxxxxxxx
TEL:050-5550-5845
FAX/TEL:0265-81-5707