[orca-tech:01598] CLAIMについて

おはようございます。

ORCAから出されるCLAIMを解析していますが、どうもMicroSoftとの相性がよくないようです。
具体的には、例えばmmlCm:Idの親ノードがMasterIDであったり、mmlPsi:PersonalizedInfoで
あったり、mmlFc:Facilityであったりでこのままだとxsd.exeにかけてもエラーになりスキーマができません。
mmlCm:Id以外にもdepartmentも同様に親ノードが複数種類あります。
なにぶん、初心者なので分からないのですが、対応法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

                      鹿児島県 吉井 博