[orca-tech:01574] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

> 今後sarge+ORCAが正式リリースされた時には、リコーのプリンタを
> 使っている方はどうぞ参考にして下さい。
> でもポストスクリプト無し、LAN無しで使っている人は少ないんですかね・・・。

 いや,そんなことはないと思います。北澤先生のレポートで助かった人もたく
さんいらっしゃると思います。オープンソースへの貴重な貢献だと思います。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>