[orca-tech:01546] Re: sarge orcaで レセプトのocrの文字が 欠けてしまう

北澤先生おはようございます。黒田@世田谷です。
canon LBP-740(LIPS4ドライバ)とepson pm-770c(インクジェット)で試しましたがocr部分も
きれいに印字され、位置のずれもありませんでした。
LBP-740でLPS3を使うと印字が下にずれてocrの最下行が印字できませんでした。
欠け方が1行全部でなくて一部だけというのはocrのフォントが壊れているのでしょうか?
でもpdf出力では問題なく出力されているのでフォントは壊れていないのでしょうか?
# apt-get --reinstall install jma-fonts
とするとフォントの再インストールはできますがいかがでしょうか?

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)