[orca-tech:01544] 受付についてお教え下さい

お世話になっております。吉冨@佐賀です。

OpenDolphinとORCAでの接続を行っていますが、受付を登録する前に
患者さんの情報(処置状況など)を知ることはできないだろうかと
考えています。(もちろんOpenDolphinを開けば見ることができますが)
そこで登録前に患者さんの状況を見れるプログラムを作ろうかと思っています。
いくつかの疑問をお答えをいただけたら幸いです。

疑問点
1.そもそも操作方法を間違っているのでは?(登録する前に簡単に見る方法がある)
2.私が知らないだけで自動受付機などとの接続の専用機能があるのでは?
3.ORCAで受付機からのCLAIMは受信ができるのでは?
4.ORCAの受付プログラムと同等のプログラムを用意すればできるのでは?

希望としては1番が可能だとうれしいのですが・・・
以上、よろしくおねがいします。

  有限会社ライフデザイン
              吉冨
    T:0952-27-0349  F:0208