[orca-tech:01502] Re: 集計表

 吉冨@佐賀です

藤井様ありがとうございます。

> 56番 jma-std-fk144.pdf はどうでしょうか。

56番の帳票サンプル見させていただきましたが、
技術料と薬剤・機材料が別れていませんでした。
現在、教えていただいたコボラードットコムにありました
外来用の集計表から入院用を作成しております。
#これで会計士が○を出してくれればいいのですが・・・

ご指導ありがとうございました。

 有限会社ライフデザイン 吉冨