[orca-tech:01485] Re: CUPSでのocr-bフォントの設定

黒田@玉川です。
直接psプリンターに出力する方法ではないのですが、
レセプトを一旦psファイルに落とす方法だとorcaocrb.psを付加できます。
レセプトpsファイルをkghostviewnなどで閲覧してレセプトチェックができます。
もちろん印刷も可能です。お試し下さい。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>八木@大阪です。
>
>参考のHPが消えていましたので、先生のHPから
>ファイルをいただき、ご指示どおりにしたのですが・・・・
>残念ですがダメでした・・・・・・。
>
>僕も考えてみます。
>ありがとうございました。
>今後ともよろしくお願いします・・・・・・・。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)