[orca-tech:01450] Re: データコンバート教えてください。

ラジエンスウエア株式会社の北堀といいます。
下記の件について気がついたところをご報告します。
ただし、コンバートのプログラムは以前のバージョンの場合
なので、新しいプログラムでは変更があるかもしれません。

1.ダブルクォーテーションについて
 患者番号、テスト患者フラグにダブルクォーテーションが
 ありません。
 ダブルクォーテーションは「データ移行仕様書:
 データフォーマット」を参考に「英数」の項目にはダブル
 クォーテーションを付けなくてはならないようです。

2.カンマの不足
 テスト患者フラグの後にカンマが3つ必要です。

以上により例を修正すると。
<修正前>
00000000000000000001,"クマモト ジョウ","熊本  城

<修正後>
"00000000000000000001","クマモト ジョウ","熊本  城
となります。

以上、よろしくお願いします。

----- Original Message ----- From: "tatsuaki kuroda" <tatsuaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>