[orca-tech:01447] Re: データコンバート教えてください。

長谷川様

何度もお世話になります。有難うございます。
orcabt.bdのご指摘のところを修正しましたが、やっぱりだめでした。

その他にご指摘いただいた点も確認し、仕様書を隅々まで良く読んで
やり直してみます。
それでもだめなときは(どうもすぐにギブアップしてしまいそうな気もして
いますが)、おこなった手順、変更した設定ファイルをちゃんと記録して、
相談に臨みたいと思っております。

熊本県八代郡鏡町
黒田耳鼻咽喉科
黒田建彰