[orca-tech:01436] woodyやOrcaをインストールできません。

いつもお世話になっております。森都病院の谷口です。
小林@九州大学様、お返事ありがとうございます。

 Debian-jpで使用しているサーバの能力的な限界もあって,こうしたトラブル
が発生しているようです。
そうだったのですか・・・。てっきり、ウィルス攻撃されているからだと思っており
ました。

 感謝の気持ちは寄付という形でDebianに還元することができます。以下のサイ
トで要領をかいてありますので,皆さまもどうぞ。
検討させていただきます。

小林@九州大学です

 Debian-jpで使用しているサーバの能力的な限界もあって,こうしたトラブル
が発生しているようです。Debianは数多くのボランティアで支えあっているプロ
ジェクトです。ORCAが使えるのも日医総研と開発スタッフだけでなくDebianに関
わるすべての人のおかげです。
http://www.debian.or.jp/Donations.html