[orca-tech:01428] woodyやOrcaをインストールできません。

おはようございます。森都病院の谷口です。
八木@大阪様、お返事ありがとうございます。
レス遅くなりましてすみません。

ftp.jp.debian.orgとftp2.debian.orgの調子が、時々
悪くなるようですね。
そうだったのですか。しりませんでした。
ミラーから落とした方が確実です。
ミラーサイトをご存知なのでしょうか?

八木@大阪です

debian-user42315でも武藤師匠のメールにもありましたが、
ftp.jp.debian.orgとftp2.debian.orgの調子が、時々
悪くなるようですね。

最近、ftpでつながったり、ftp2でつながったりしていました。
ミラーから落とした方が確実です。