[orca-tech:01422] woodyやOrcaをインストールできません。

お返事ありがとうございます。森都病院の谷口です。

「/sbin/ifconfig」コマンドを実行して、「eth0」の項目は表示されますでしょ
うか?
に関してですが正常に出ているみたいです。

また、Orcaサポートセンターさんの方にもお聞きした所
「現象を確認いたしましたが、こちらで管理しているサーバでは ございませんので、時間をおいて再度お試し頂くか、他のapt-lineで お試し頂けますでしょうか。」
とお返事をいただきました。
現象を確認されてるそうなのでおそらくDebianのサーバーがストップ(?)している
のではないかと
思います。( 少なくとも2005年にはいってからずっと???)

ですので他のapt-lineを探す技術をもっていませんので現時点では
インストール不可に陥ってしまいました。

皆さんは他のapt-lineからインストールされているのでしょうか?