[orca-tech:01410] Re: Atokx on sarge

みなさま遅れながらあけましておめでとう御座います
廣瀬です。ふと、レスします。

SargeになるとCanna、Atokx以外にもanthy+uimやprimeなど優秀な漢字変換エン
ジンが出そろいます。
私もSargeクイックどうしよーと、ここ最近考え出したのですが・・・漢字変換
エンジンが増えるのは良いのですが・・問題は辞書なんですよね。

Sarge世代に新しく「オープンな医療辞書の整備って必要だなぁ」とふと思って
みました。 ねぇ、上野さん^^;(振ってみる)

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx