[orca-tech:01401] Re: Sargeの印刷

こんばんは狩野先生、八木@大阪です。

ありがとうございます、少し思い当たるところがあります。
ちょっと、トライしてみます。

また、夜中の2時になってしまいました・・・・・・・・。

まぁ、明日も休みだし、いいかぁ・・・・・。

sarge上で現在のORCAが問題なく作動すれば、いつ
sargeがstableになっても全然平気ですよね!!
databaseの構造がかわらなかったら、postgreの
ホールドを解除するだけで、移行できるんじゃないかなぁ
・・・・・・・と思っているのえすが・・・甘いか・・・。

狩野 良雄 <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 狩野@名古屋市瑞穂区です。
>
> 「Sargeの上でORCAを動かした時に、ORCAから印刷が出来ない」ということなの
> でしょうか?
>
> 何故かよくわかりませんが、うちのSarge ORCAでは、印刷できているようです。
> レセプトや総括表はやってみていないのでわかりませんが、領収書・処方箋・検
> 索のリストなどは、とりあえずプリントできています。
>
> どんな風に設定したかと言われても困るのですが、
>
> http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/shumi/debian_install_new.htm

> [...]

               BILLIKEN/八木高秀
             thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
              BILLIKEN's HP(我蔵)
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/gazou/gazou.html