[orca-tech:01380] 大量の中途表示データの削除

吉本@YMSです。

CLAIMでの電子カルテからのデータ連携をしている状態で、しばらく
中途表示を使用してない期間があるために、中途表示のデータ件数が
かなり増えて、一件一件消すなんて不可能な状態になりました。

それで、どうやらデータは tbl_wksryact にあるようなので、
# /etc/init.d/jma-receit stop
# su orca
$ psql orca
orca => delete from tbl_wksryact;
で tbl_wksryact の全データを消そうと思いますが、
それでよい(他のデータに影響がない)でしょうか。
テスト環境では中途表示が出なくなったのは確認しました。

#問い合わせフォームから問い合わせた方がいいのかな?
--
吉本匡孝 矢田医療サービス TEL: (0977)26-4055
日医総研認定サポート事業所(4031024)