[orca-tech:01347] Re: USB用FDDのマウント

黒岩@高知です。

>なくて、アダプターを介して接続します。これより同じpciのFNW-3700-TX
>の方がコンパクトになっています。これは箱にはLinux対応となっていませんが
>FNW-3600-Tと同様にDebianで使うことができます。

12日(日)にでも買ってきます。

>2月の大阪の講演会で使うとき、モバイルpen2 366MHzのThinkPadにsargeを
>載せてORCAを動かしたのですが、情けなくなる位遅くて使いものにならなかっ
>たです。現在、同じマシンのORCAは、sargeが整備されたことも理由だと思います
>が、実用に全く問題ないスピードで動きます。

Pen2 でも問題ないスピードになるのですね。メモリはどれぐらい積んでありま
すか。

coLinux ORCA ですがルータと接続するだけで動きました。今日実際に入力して
みましたが、総メモリ 256MB のノート型でもサクサク動きます。デモにばっち
り使えそうです。狩野先生、いいものを送って頂いて有り難うございました。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////