[orca-tech:01320] Re: レセ電について(解決)

藤江です。問題結果的に解決しました。私のチョンボでした。
というのは最初からFDにレセ電ファイルは出来ていたようです。
windowsの端末からSSHでorcaサーバーに入って見ていたためか
/floppy にファイルが出来ていないことをもって判断していました。
フロッピーを取り出しあるいは、サーバーのデスクトップ上の
フロッピーを見るとreceiptc.ukeが出来ていました。お騒がせいたし
ました。見えなかった理由は僕には分かりません。FDはwindows XP
マシンで普通に(FAT)フォーマットしたFDです。
ありがとうございました。