[orca-tech:01312] Re: レセ電について

おはようございます

高垣です

jma-receipt-fddの設定についてDMさせていただきました

ご覧ください

あと実際どういう構成でFD書込を試しておられか
ぜひ教えてください

例えば
サーバー debian jma-receipt-fddインストール済み
クライアント debian とか

スタンドアロンで使用中とか

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4